p:id="foo" h:id="bar" って名前空間が異なって属性名が同じ複数の属性があるとして、動的属性をvattr:class="{bar}"なスタイルでは指定できないということに気づいた。名前空間って入れ子にできないよね。どーーしょ。
vcont:attr="p:id={foo} h:id={bar}"ってするとか。でも、動的属性が沢山あるとすごいことになりそうな感じがする。まあ、直接p:id="{foo}"と書けることがほとんどだと思うので、どうでもいいかとも思うが、、。

あと、交互表示の機能とか、動的コンテントのデータタイプの指定とか、vcont:*で指定にするのが美しいかと。vcont:alt="true" とか vcont:type="bool" とかどうよ。

そこまで、仕様変更するなら、名前を変えた方がよかないかという感じですね。データを埋め込むというところから、zogan(象嵌)というのを思いついた。被りは無いかな。