いろいろ実装

ここ数日の夜を使って、いろいろ実装しましたよ。
・表示のフォーマットの件については、

<p var="{now}">{date "M D, Y"}</p>

のように{フォーマットのタイプ "属性"}という形式で指定するようにしました。実装したのは、dateとprintf。ユーザ定義のも作成可能です。

・ディバイダで区切るの件。

<span var="{link}">
  <span var="{#notop}"> | </span><a var="{site}" href="{url}"></a>
</span>

えー、"{#notop}"という特殊属性を導入。1回目は、"{#notop}"を指定したタグは表示されません。

・コメントの削除
<!-- foo -->形式のコメントは、削除されないようにしました。ただし、<!-- # foo -->のように、#でコメントを始めるものについては、削除されます。

<!-- this comment will keep. -->
<!-- # this comment will be removed. -->

・変更点
交互表示のをさせたい場合、var="{notop}+"と、+を後置することとしました。その他、オプション設定関係の細かいところが、変わっています。

CVSに入っています。もちょっと、テストしてリリースしますね。